北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

2020-04-03から1日間の記事一覧

マスク2枚配布、僕が安倍首相にお伝えしたいたった1つのこと。

おはようございます。 今日は4月4日土曜日ですね。 今日も何やら良いこと、素敵なことが沢山起こりそうな予感がしますね 昨日なんですが僕、とてもうれしい事がありました。 それは、昨日書かせて頂いたブログ「たぐち君にファンができました。は非常に反響…

新型肺炎PCR検査に関して

こんばんは。 改めまして、4月3日夜に失礼致します。 さて、早速ですがタイトルの件です。 ぼく先程、人生初めてのCTスキャンの検査を受けて参りました。 少しでもこのブログを読んで頂いている方に有益であろう情報をお届け出来ればと思い、取り急ぎ帰宅後…

たぐち君にファンができました。

おはようございます。 4月3日金曜日、改めまして今日も1日よろしくお願いいたします。 今は世の中大変な時ではありますが、とても日本は負のエネルギーに満ちていると言うか何となく違うのではないかって思いませんか。 もちろん、危機管理レベルは最大限…

あの頃の誰か(少しだけ追記しました。)

おはようございます。 今日は4月3日金曜日ですね。 今日も1日よろしくお願いいたします。 さて、先日の記事「あの頃の誰か」なのですが 約10年前のあの頃、一緒に仕事をさせて頂いていた方(上司・同僚・部下・アルバイトの方たち含め)がFacebook上で繋…