北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

感謝

 

おはこんにちは。

 

安定の自宅からお届けさせて頂いております。

 

さて、タイトルの「感謝」ですがこれはもうこれしかないですよね。

 

ブログ初心者のこの僕のブログに、昨日と今日でなんと54名(今現在で合計59名)の方に読者登録頂きました!!本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。感謝しかないですよね。本当にありがとうございます(^^)

 

読者登録頂いた59名の方のブログを全て(一部の記事ですが)読ませて頂きました。

そこで、感じた事としては書き方や構成、文脈や画像あり・画像なしで文字のみなど

当たり前ですが本当に色々な方がいるんだな、っと思いめちゃめちゃ勉強になりました。

 

なんせ僕ははてはブログ初心者なので、カテゴリーで記事の分類分けを出来るのさっき知りましたからね汗汗 すごーい!めっちゃ便利!!ってマジで1人で言ってましたからね僕さっき。。お恥ずかしい限りです。

 

恐らくはほぼ、スマホでご覧頂いているかと思うのですが、左上の「ぽん太の教え・ぽん太の日記・真面目な話」などクリックする事によりその記事の一覧を閲覧することができるんですね。。すごーい!!便利なんですね、本当に。

 

どれもこれも、想いがあって書いているのだと思うしブログは素晴らしいなった本当に思ったんですよね(^^)元々、特定のブログや気になるメディアの記事は読むのは好きだったのですがめっちゃ感動してますここ数日!

 

いくつも印象的なブログがあったのですが、読者登録頂いた方で特に印象に残った記事をご紹介させてください(^^)

 

ダディ・ブラウンさんの「ちょっとだけ」の記事はとても感動しました。

娘さんと一緒に寝るときのエピソードは、とても情景が想像できたし娘さんを愛する気持ち、かわいさや愛くるしい女の子の様子が文字だけで伝わりとてもほっこり温かい気持ちになりました。

 

(ダディ・ブラウンさん、読者登録頂きありがとうございました!勝手に記事を転用させて頂いたこと、お許しください。)

 

pto6.hatenablog.com

 

改めて、このブログを通して仕事のこと、遊んで楽しかったこと、その日にあったちょっとしたこと、ぽん太シリーズなどなど、感じた事を自分の言葉でこれからも書いていきたいなってとても前向きになれた今日の思い出でした。

 

これからもよろしくお願いいたします(^^)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

以下の写真は記事とは関係ないですが、伊豆白浜に行った時の写真です。

 

落ち着いたらまた行きたいなぁ〜(^^)

 

 

f:id:gorirashachou:20200404173108j:image
f:id:gorirashachou:20200404173104j:image
f:id:gorirashachou:20200404173118j:image
f:id:gorirashachou:20200404173123j:image
f:id:gorirashachou:20200404173113j:image
f:id:gorirashachou:20200404173055j:image
f:id:gorirashachou:20200404173059j:image

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村