北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【月島もんじゃ】落ち着いたらまた行きたいところ!

 

こんばんは

今日は4月17日金曜日ですね。

金曜と言えば、やっぱり外に飲み行きたくなりますよね。でも無理ですよね今は

 

ぼく飲みに行くのとかすごく好きなのですが、ブログやる前まではあんまり写真って撮らなかったんですよね。

ほんっともっと沢山撮っておけばよかった!と今更ながら後悔してます😥

 

でもでも!過去に行った写真で落ち着いたらまた行きたいシリーズの写真あるので載せたいと思います!

 

月島へもんじゃを食べに行った時の思い出です(^^)

 

 

月島ですね。それで、もんじゃ食べる前にビールとこれですよね

 



 

いよいよもんじゃに!

 




こーやって

 



こーなりますよね。それから



めっちゃ美味しい!!

沢山美味しいもんじゃを食べました☺️

そんなこんなで塩っぱいのばかり食べていたせいか帰り際に・・・


[


良い感じのメロンパン屋さんがあったので、歩きながら食べて帰りました😄

めっちゃ美味しかったです!!

落ち着いたらまた行きたいな〜(^^)

 

以上です!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 


おわり

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村