北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【お寿司屋さんでガッツリ飲み】落ち着いたらまた行きたいところ!

 

こんばんは

今日は4月20日月曜日ですね。

 

早速ですが、やっぱり落ち着いたらゆっくりご飯行きたいですよね。どこでもいいんですけど、ゆっくりご飯食べながら飲みたいわけじゃないですか。

 

前回書いたブログ、もんじゃや上野アメ横でちょい飲みももちろん行きたいんですが、やっぱりお寿司屋さんなんですよね、行きたいのは。

 

gorirashachou.hatenablog.com

gorirashachou.hatenablog.com

 

お寿司屋さんで飲むお酒が1番美味しいって共感頂ける方多いと思うのですが、そうですよね?うんうん、って頷いて頂いている方は是非今度ご一緒させてください!って話になるんですけど、

 

前置きはいいとして、ここ最近で行ったお寿司の写真を載せたいと思います(^^)

同じような写真が出できますがご容赦ください!

早速行きます‼

自宅から徒歩2〜3分の所にある、最初はこちらです!

 

すしざんまい赤羽店

すしざんまい得得 赤羽店 | 店舗詳細 | 東京の寿司 マグロが自慢【すしざんまい】つきじ喜代村

 







 

すしざんまいは間違いないお店ですよね!

僕は最初に必ず頼むのは、おつまみで「つぶ貝・こもち昆布」からのサーモンの握りは鉄板で頼みます笑 店員さんの接客もどこのお店も良いので落ち着くお店ですよね(^^)


続いて、別のお店ですが赤羽駅前にある「銀蔵」というお店です!こちらも雰囲気も板前さんの接客もとても感じが良く、かつ美味しいお店です!





すし屋 銀蔵 - 株式会社 だん家

 

続いてのお店は、僕が一番好きなお店「意気な寿し処阿部」さんです!

 




意気な寿し所阿部 虎ノ門ヒルズ

意気な寿し処阿部のホームページ


最後の意気な寿し処阿部さんは、虎ノ門ヒルズ店か六本木店が好きでたまに行くのですが、虎ノ門ヒルズ店には同ビル内の53階にルーフトップバーというオシャレなバーもあるのでとてもお勧めです(^^)

 

そこからの景色はこんな感じです!

 







f:id:gorirashachou:20200420223412j:image

【アンダーズ 東京 ルーフトップ バー】虎ノ門ヒルズからの夜景を一望

 

 

f:id:gorirashachou:20200420215015j:image


最後の写真は全く関係ないですが虎ノ門からの帰りがけに撮った新橋駅前のパフォーマー?の方の写真です笑 一緒に写真どーぞ的な感じで手招きして頂いたのですが、もしかしたらあの金の塗料がスーツにつくのでは?と酔っ払った頭を高速で回転させ、全力の苦笑いで辞退した、という事実のみ最後にお伝えさせてください

 

以上です!

 

小さな当たり前の日常に感謝の気持ちを忘れずに、バリバリ仕事もして落ち着いたらまた行きたいお店です(^^)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村