北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【ブログ開始から約1カ月】素直に今僕が思うこと

 

こんばんわ。

 

今日は5月1日金曜日ですね。

今日の東京の天気と同様に、僕の心も晴れ渡っているんですよね。晴れ渡っているわけじゃないですか

 

このブログを始めて約1ヶ月と10日。月初めということもあり、1つの区切りとしてこの『北区ではたらく社長のブログ』を書いてきて今僕が思うこと、ブログを書く上で僕なりに意識していること、気を付けていることなどを明日に続き素直に書いていきたいな、と思います。

 

最後までお読み頂ければ幸いです。

 

▪️ブログ開設日:2020年3月19日

▪️ブログ日数:41日

▪️ブログ投稿数:67

▪️アクセス数:4801

▪️1日アクセス数平均:117

▪️読者数:237人

 ※5月1日21時現在

 

まず初めに、237名の方にご登録頂き、またいつも読んでくださっている方、たまーに読んでるよって方、今日初めての方含めお礼を言わせてください。とても嬉しいです本当にありがとうございます!!

 

そこで、大好きなブロガーの方は沢山いるのですが、僕がこのブログを書くにあたり非常に影響を受けたある方を勝手ながらご紹介させてください。読者登録頂き、また僕も登録させて致いているのんちさんです!

 

nonchi1010.hatenablog.com

 

のんちさんのブログは、読んでいるとほっこり温かい気持ちになれるブログなんですよね。人としての優しさ、家族を大切に愛する気持ち、同じ医療従事者の方への心配や気遣い含め、文字や文脈から伝わってきます。また、いつもとても美味しそうなお弁当の写真を載せられていて、僕はいつもいいな〜美味しそうだなっとヨダレを垂らしながら読ませて頂いております笑

 

また、僕のこのブログが読者数100名に達した時に記念に書かせて頂いた以下の記事でコメントをくださったのも、のんちさんなんですね。

 

関連記事↓ 

gorirashachou.hatenablog.com 

 

その頂いたコメントがこちらです

 

f:id:gorirashachou:20200501203249p:image

 

本当に嬉しかったです

この『ぽん太シリーズ』は僕の内部対話を言語化したもの。単純に自身への戒め含め代表メッセージとしても残せたらいいなと思い始めたものです。

 

ブログ開設から約2週間、どう書いて行こうか迷っている僕の背中をそっと押して頂いたのがのんちさんでした。改めて、自分の言葉、自分なりの表現の仕方、言葉で書いていいんだ!っととても勇気を頂いたコメントでした。のんちさん!本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

 

いつもコメントをくださる方や、大好きなブロガーさん含め、また別の記事でもご紹介させて頂ければと思います。

 

明日のブログでは、僕がブログを書く上で個人的に意識していること、気を付けている事などを書きたいなと思っています(^^)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

f:id:gorirashachou:20200501213137j:image

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村