北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【らーめん大】頭から離れない病

 

おはようございます。

 

僕は今、震える手を抑えることができません

ワナワナと震える手を何とか必死に抑えながらある種の使命感のもと、こうして筆をとっているわけなのですが

 

月1回のペースでほぼ必ず訪れるこれはある種の病気だと僕は認識しているのですが、らーめん大が無性に食べたくなるんですよね

 

こちらをご覧ください

 

f:id:gorirashachou:20200517095152j:image

らーめん大 池袋店

美しいとすら思えるこのたたずまい

美味しそうじゃないですか、めっちゃ美味しそうじゃないですか!!

 

普通、多め、増し、増し増し

もやしの量がこの4つから選べるのですが、僕はいつも「増し」を頼むんですね

 

二郎系のらーめんを食べた事がある方ならご存知だと思うのですが、途中から何というか、戦っているというか何というか、凄く必死になるんですよねもやしの余りの量に

 

これは正に己との戦い、がぴったりと言うかそんな感じになるのですがとにかく、本当に美味しく月1回のペースでむしょーーに食べたくなるらーめん大のお話しでした。

 

近いうち食べに行こうと思います(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村