北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

ぽん太が生まれ変わりました

 

こんにちは。

 

とてもうれしい事があったので先に書かせて頂きます。今日の夜19時に別の記事で予約投稿しているのですが、どーしてもうれしくて、ついついフライング投稿しちゃいました

 

ぽん太が生まれ変わりました


f:id:gorirashachou:20200602162530j:image

 

金森くんが書いてくれました。

かわいすぎますね、ぽん太も喜んでいますね。このぽん太をなぜ書くのかに関しては以前から何度も書いているように僕の内部対話を言語化しているのも理由の一つなのですが、実はもう一つ明確な理由があるんですよね。

 

付随して書きたい事もあるので、このぽん太を書く明確な理由に関しては、別途書きたいなと思います

 

最後に、今日の19時ごろにはYouTubeに関するお知らせの記事を投稿予定です(^^)是非、ご覧いただければ幸いです

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。