北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

僕の顔の悪口がひどすぎる件に関して

 

こんばんわ。

 

今日も1日おつかれさまです

まだまだ良い事が、ステキな事が沢山降り注いできそうな気がしてなりませんね。

このブログを読んでくださっている方にも、良い事やステキな事が降り注ぎますように。

 

早速ですがこのブログ内で、何度「たぐち君」という名前を出した事でしょう。というのも、彼が僕へのディスりが止まらないですよね。これはもうずっと前から言われてる事なのですが、たぐち君からのディスりで1番ひどいと思ったのは、僕の顔へのディスりです

 

ひどくないですか??僕の顔への悪口ですからね。その時の状況がこちらです

 

〜電話にて〜

 

f:id:gorirashachou:20200603191849j:imageそれでさ、あの件どーなってるの?進捗は?

 

f:id:gorirashachou:20200603214529j:imageだ〜か〜ら〜もうちょっとで結果出せるから待ってろよ、ほんっとうるさいお前もう黙れ

 

f:id:gorirashachou:20200603191849j:imageいやいや、おまえが黙れ。進捗具合、経過報告もお前の仕事だと俺は思うんだけどどう思う?誰と何を企んでるのか知らないけれど、俺の言ってること間違ってるかな。なーどう思う?こんなクダラナイこと二度と言わせないでね

 

f:id:gorirashachou:20200603214529j:imageわかってるよ、うるーせーな…黙ってもうちょっと待ってろよ!!(めっちゃ怒ってます)

 

f:id:gorirashachou:20200603191849j:imageいいけど、もう待てないからね先言っておく。俺待てない男って知ってるよな。悪いけどおまえがどんだけ裏で頑張ってようが数字でしか俺は判断しないから。納得の出来る数字見せてね、おけ?頼むね

 

f:id:gorirashachou:20200603214529j:imageわーーってるようるせーなグチグチ!!!おまえほんっといい加減だまれっ(本当にこんなニュアンスの言い方でめっちゃ怒ってます)

 

〜そうこういると突然たぐち君がゲラゲラ笑い出しました~

 

f:id:gorirashachou:20200603191849j:imageなんで笑ってんだよこの大事な話しの時に。(さすがに僕もちょっとムッときました)

 

f:id:gorirashachou:20200603214529j:imageてかさ、お前のブログのアイコン、LINE含めなんなの?まじで腹立つわあの顔(ゲラゲラ笑いながら。)

 

※LINE、インスタ、FacebookTwitter含め全て僕は同じアイコンを使用しています

 

f:id:gorirashachou:20200603191849j:image はっどゆこと?…

 

f:id:gorirashachou:20200603214529j:imageいやいや今も顔そのまんまだよ、何一つ変わらないからね。おまえのブログのアイコン何あれ?ほんっとムカつくわあの顔(爆笑しながら。)

 

 

f:id:gorirashachou:20200603185015j:image

 

f:id:gorirashachou:20200603191849j:imageうそでしょ?流石にそれはないでしょ。。

~~

という事があり、たぐち君からの僕の顔へのディスりが止まらないんですよね。僕もこの点はとても気になり身内のたぐちではなく、客観的意見を求める為にお客様含む、関係お取引先の皆さま数名に確認しその結果…

 

▪️総評(ごりら調べ)

いやいやさすがに全く変わらないはないと思いますけど…言われてみれば確かにそーかもしれないですね(苦笑い)

 

こーやって書いていて思ったのですが、この「苦笑い」という部分に全ての真実が集約されているのではないか、と思えてなりません

そんなことってあり得ますかね?僕今34ですよ。。生後半年の頃と顔が変わってないってあり得るんですかね…

 

f:id:gorirashachou:20200603191849j:image

34歳になっても僕は今でもこの顔だということですね。その他に何かブログに載せられる写真はないかなと仕事をしながらスマホ内を探していたところ、以下の写真がありました。これは僕が約5年前程前にある経営塾でご一緒させて頂いた起業家の女性に懇親会の最中に描いて頂いたものです。その方は横顔のみを専門に描かれている方でした

 

f:id:gorirashachou:20200603195033j:image

 

果たして34歳の僕があの頃と顔が変わってないってあり得るんですかね…

 

最後に、僕やたぐち、金森くんや堀井くん含めご紹介させて頂きたいメンバーやコラボさせて頂きたい方、やりたい企画が沢山あります。これから公開させて頂く予定のYouTubeを楽しみにお待ちいただけるととってもうれしく思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村