北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【らーめん粋】赤羽の美味しいらーめん屋さんに行ってきました。

 

こんばんわ。

 

今仕事の帰りで池袋なのですが、電車が動きません。これは何かするしかないぞ、という事で本を読むのも飽きたのでこれはブログを書くしかないですよね

 

そこで、タイトル件なのですが先日久しぶりに食べに行った赤羽のらーめん屋さん、「らーめん粋」は本当美味しすぎました(^^)

 

f:id:gorirashachou:20200704004352j:image
f:id:gorirashachou:20200704004412j:image

 

赤羽らーめん粋

retty.me

 

お酒を飲むと何でらーめん食べたくなるんですかね…そういえば、金森くんがTwitterでダイエット宣言していたので夏に向けて僕もダイエットしなければと思っているのですが、

 

お酒からのらーめんは控えようと思いつつ、でもやっぱり誘惑には勝てないんだろうなって思っています😅

 

今日は以上です!

電車動きましたー!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村