北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

HY-「366日」かりゆし58-「アンマー」好きすぎて何度も聴きたくたる神曲

f:id:gorirashachou:20200706025447j:plain

こんばんわ。

 

ブログを初めてから今日で109日目

 

この約三か月ちょっとの間に好きな本の記事や好きな映画の記事は書いていますが、好きな音楽の記事は1つも書いていないことに昨日気付いたんですよね

 

そこで、僕がよく聴いている曲で大好きな歌の記事を書きたいなと思います。

 

2つとも名曲ですよね(^^)

  


HY - 「366日」 Live Music Video


かりゆし58「アンマー」

 

どちらも大好きな曲で、何度も何度も繰り返し 聴いています。

 

かりゆし58さんの「アンマー」は、僕が保険屋さん時代、会社の社用車に乗っていた時にたまたまラジオで流れていた曲。

 

初めて聴いた曲だったのですが、1人で車を運転しながら涙しました

ほんと良い曲だなって。

 

沢山、好きな曲はあるのですが一部僕が好きな歌のご紹介でした。

皆さんはどんな歌がお好きですか?(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村