北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

誕生日おめでとう!

 

こんばんわ。

 

今日のブログは僕の大切な人へのメッセージ兼、反省のブログです。

お読み頂いている方にも少しでも楽しんで頂けたらと思い”僕のリアル”を書きたいなと思います。

笑って頂ければ幸いです

 

先ほど、仕事から帰りシャワーを浴び、さっぱりしたな~とほくほくしながらいつも通りパソコンの前に座りカタカタやっていたところ、大切な事を思い出しました。

いいえ、ウソですこれは書かずにはいられないんですよね

 

今日、7月8日は僕の大切な人の誕生日なんですよね

いつも僕と一緒に居てくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですがそれにしても、この半年間、本当に色々な事がありました。

 

その思い出は、以前の記事でも書かせて頂いた熱海に旅行に行ったことやそれから・・・・

 

フラれたり・フラれたり・フラれたりと…

そうなんです

 

僕、このわずか半年弱の間に3回もフラれているんですよね(実話です)

 

もちろんこれは全て僕に責任があるのですが、一例を挙げると、男女問わず僕は仕事の件でお会いさせて頂いた方と打ち合わせ後などに、やっぱりご飯をご一緒させて頂く事がままあるんですよね。

 

それで、この方とはどうしてももっと仕事の話がしたい!となった場合にはご飯の場所が僕の自宅がある赤羽だった場合に、2軒目や3軒目に僕の自宅で飲み直すという事が多々あるんですよね。

 

この点がいけませんでした

 

男性だったら何も問題はないかと思うのですが、女性だった場合は2人で僕の自宅に行く訳には当然いかないので、他の男性と一緒に3人以上で僕の自宅で色々なお話しをさせて頂くことが何度かあったのですが、僕としては2人きりじゃないのでアリかな?って思ったんですがどうやらナシだったらしく、他の女性を自宅に連れ込んだ疑惑を持たれ死ぬほど叱られました。。

 

その後、別件の仕事関係でとんでもなくまた叱られることになるのですが、これ以上書くといよいよ…

 

4回目のフラれる事件が起こりそうな気がする

 

ので、もうそろそろやめておきたいと思います

 

~最後に~

誕生日おめでとう!!

いつも一緒にいてくれてありがとう。

これからもよろしくね(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

おわりです

f:id:gorirashachou:20200708020511j:plain

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村