北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

宅飲みのおつまみ問題

 

こんばんわ。

 

これから宅飲みなのですが、僕の居ない家で既に3人が飲んでる構図が出来上がっておりまして。

 

それで今ぼく、池袋で電車待ちなのですがまさかの終電になってしまい約20分弱電車待ちでめっちゃヒマなんですよね。

 

それで、3人もうちに来てくれてるし、僕の会社とは全く関係ない方達という事もあり、いつもより良い感じのおつまみを作ろと思っているのですが何作ろうかめっちゃ悩んでます…

何がいいかなぁー🤔

 

f:id:gorirashachou:20200719004240j:image

 

僕が好きでたまーに作る、砂肝とピーマンの炒めです。シンプルで美味しい!

 

おつまみと言えば先日、僕たちはYouTubeのおつまみ動画を撮ったのですが今朝方金森くんから

 

"肝心の食べているところの音声が何故か撮れていなかったです"

 

という衝撃の報告があったという事実もここに置かせてください

 

f:id:gorirashachou:20200719003435j:image

↑金森くんのツイート

 

金森くんもがんばってくれているので、良しとしましょう。良しとしましょうや。

 

そうこうしている内に、やっと電車が動きそうです。

今日は飲むぞー!!

 

皆さまもステキな週末をお過ごしください‼︎

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。