北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

ゴリラのステッカーを買い、美味しい餃子を食べました。

 

こんばんわ。

 

前回のブログはとても恥ずかしいブログを書いてしまいました。。

 

めっちゃ恥ずかしいです、本当に😅

そんな事も知らないのって話しだと思うのですが、これを取引先の野田さんに話したところ、

 

"もっと恥ずかしい記事いっぱい書いてるじゃないですか?大した事ないですよ"

 

って非常にナチュラルにディスられ、グゥの音も出なかったですよね

 

前置きが長くなりました、タイトルの件です。

 

これは昨日、上野に買い物へ行った際に最近ハマっているごりらのステッカーを見つけ購入しました

 

f:id:gorirashachou:20200719170246j:image
f:id:gorirashachou:20200719170243j:image

 

何でか、最近ゴリラに対しての欲求が凄いんですよね僕。なんでですかね?やっぱり僕の細胞レベルでDNAが反応しているってことなんですかね

 

そうこうしていると、この時期なのであんまり人混みはまずいなぁーと思いつつ、お腹が減ったのでご飯を食べることに。

 

上野のユニクロが入っているビルの隣の路地を覗くと•••

 

f:id:gorirashachou:20200719172916j:image

 

むむ?僕の腹ペコセンサーが反応しました。

近づいてみると•••

 

f:id:gorirashachou:20200719173035j:image

 

ここは完全に"僕好み"の雰囲気のお店です

餃子とかチャーハンが"間違いない"お店ですね

腹ペコで我慢できません、いざ入店!

 

メニューを見ると、やはり餃子推しのお店でした。

 

という事で、

 

f:id:gorirashachou:20200719205852j:image
f:id:gorirashachou:20200719205856j:image
f:id:gorirashachou:20200719205847j:image

 

こーなりますよね。大きくてとっても美味しいです!!

餃子という事は•••

 

f:id:gorirashachou:20200719210015j:image

 

こうですよね、こーなりますよね?

そして、レバニラが食べたくなり、注文する事に。

その待ち時間に餃子を食べながら、買ったゴリラのステッカーと一緒に記念撮影がてら遊びました

 

f:id:gorirashachou:20200719210209j:image
f:id:gorirashachou:20200719210214j:image

 

そうこうしていると…

 

f:id:gorirashachou:20200719210415j:image

 

レバニラの到着です

これまためっちゃ美味しい!!

上機嫌でもぐもぐしていると、カウンター上のメニューの

 

チャーハン

 

と目が合いチャーハンに目が釘付けになりました。。

 

たっ頼みたい。。

 

っという事で、こーなりますよね

 

f:id:gorirashachou:20200719210709j:image

 

うんうん、これこれ。

こー言うシンプルな味付けのチャーハンを待っていました。

もうね、あえてここでは何ももう書かないですわ。お店の雰囲気からしてこの味だってわかってましたもんね、僕。

 

厨房の中で一生懸命に汗を拭いながら北京鍋を煽っていた、恐らくは中国人の方であろう店員さんに一言だけ言わせてください

 

ありがとうございます、めちゃめちゃ美味しかったです!

ご馳走様でした。

近日中に必ずまた来ます。

 

という事で、とっても美味しい餃子•レバニラ•チャーハンを食べ大満足のご飯だったある日の日記でした。

 

お寿司もいいですけど、やっぱり僕はこう言う下町のラーメン屋さんで飲む餃子とビールが大好きだなって思いました(^^)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

f:id:gorirashachou:20200719211444j:image 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村