北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

35歳になりました。

 

こんにちわ。

 

35年前の今日、東京都江戸川区葛西で僕は生まれました。

 

f:id:gorirashachou:20200724131215j:image

 

35年前の僕ですね


f:id:gorirashachou:20200724114312j:image
f:id:gorirashachou:20200724114136j:image

f:id:gorirashachou:20200724114556j:image

 

"昭和感"がすごいですね


f:id:gorirashachou:20200724114602j:image
f:id:gorirashachou:20200724114606j:image

 

小学生の頃、サッカーに夢中でした

結局、Jリーガーにはなれませんでした

 

gorirashachou.hatenablog.com
f:id:gorirashachou:20200724114548j:image

 

DAPUMPに憧れ、ダンスに夢中になった10代の頃です

この頃はほんとーに、ダンスに夢中でした

 

f:id:gorirashachou:20200724120805j:image

 

富士急ハイランドに行ったり、


f:id:gorirashachou:20200724120809j:image
f:id:gorirashachou:20200724120800j:image

 

海に行ったりしました。

よく覚えてないですが、免許を持っていたので18歳以降で恐らく20歳くらいの頃かと思います

 

f:id:gorirashachou:20200724114805j:image

 

一気に30代になり、これは数年前、居酒屋さんで撮ってもらった写真です

20代の頃の写真がスマホ内にほぼないので、自分でも驚いています…

そんなこんなで・・・

 

f:id:gorirashachou:20200724115010j:image
f:id:gorirashachou:20200724115015j:image
f:id:gorirashachou:20200724115005j:image

 

そんなこんなで、僕も今日で35歳になりました。

昨日は家に帰るとベットの上がパーティー仕様になっておりとてもびっくりしました。

ラコステのスニーカーや洋服、ケーキもいただきとっても嬉しかったです

(準備を手伝って頂いたようで、浜野さん本当にありがとうございました!)

 

それでは最後に、現在の僕の写真を載せこの記事を終えたいと思います。

 

 

f:id:gorirashachou:20200724115540j:image

 

 

たぐち君曰く、今現在の僕もこの頃と全く変わらないそうです。そんなことってあり得ますかね?

 

というのは冗談です。

身近な人を大切に、感謝の気持ちを忘れず今年1年も過ごして行ければと思います。

 

仕事も遊びも全力で!

1日を熱狂し生きていけたら最高だと思います(^^)

 

〜最後に〜

何不自由のない生活をさせてもらい育ててくれた両親に最大の感謝を込めて。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村