北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

ゆるーい1日の日記

 

こんばんわ。

 

今日のブログはテーマを決めず好き勝手書いてみようと思います。

 

まず僕は一人暮らしなのですが、一気に家族が増えまして…

 

f:id:gorirashachou:20200719110456j:image

 

ある日突然、4人家族になったんですよね.

 

一晩だけ。

 

というのも、

 

先日、僕以外の3人が我が家に来て頂き飲んだついでに泊まってもらう事になりまして。

これはYouTubeの企画のお話しにも繋がるのですが、この僕以外の3人はたぐち、金森君、堀井くん以外のメンバーなのでこれからどう絡んで行こうか楽しみなんですよね。

 

早く、色々な企画をやりYouTube動画を毎日上げたい!!

けど、編集が追いつかない…

金森くんも一生懸命やってくれているので、感謝しかないのですが、僕もたぐちも編集に加わり皆で協力するしかないですね。

 

話しは変わりますが、

日々のルーティンの仕事ってあるかと思うのですがその小さな仕事がとても面倒になることってございませんか。

 

僕はいくつかあって、これをどーしようか迷っているのですが日々の忙しさにかまけて何となく仕事してるのってダメだと思うんですよね。

けど、続けてしまう、みたいな…

 

あーもう。。本当にもどかしさを感じ、またスピード感の無さに自分でも腹が立ちます

こんなんじゃ全然ダメなんですよね、話しになりません

 

また、不安や焦りなど含め、日々生きていれば嫌なことも当然ありますよね。このような少し後ろ向きな考えになってしまった場合は僕はどうしているかと言うと、

 

・沢山寝て忘れる。

・未来の自分は今日の自分が創っていると考える努力をする。

 

この2点なんですよね

睡眠不足だとどーしてもイライラしてしまい、ついつい当たりが強くなってしまうのは自覚があるのでとにかくそのような時は寝るに限ります笑

 

どんな時でも冷静にいたいですね。

 

しかし、今日のブログはどーでもいいような事を書いてしまいました。

 

まーいいか!こんな時もあるかっ!!

って思うようにします!笑

 

次回のブログは僕の好きな本の一つである

 

"地上最強の商人"

 

という本の記事を書きたいなと思います!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村