北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【YouTube第4弾】深夜のおつまみ作ってみました!

f:id:gorirashachou:20200802124844j:image

こんにちわ。

 

思い返せばここ10数年...

 

”深夜のおつまみ”

 

この点にどれだけ頭を悩ませたことでしょうか

深夜でも美味しいヘルシーなおつまみとビールを飲みたい🍺…

この時期は特になのですが、ビールが美味しい季節じゃないですか

それで、仕事終わりと言ったらビールじゃないですか、そうじゃないですか!

 

~深夜おつまみのテーマ~

 

・簡単に作れる

・ヘルシー

・満足!

・ビールに合う!(ここが最も大事ですね)

 

この点を僕はポイントとしてるんですよね。

そこで先日、砂肝料理二品を作り動画も撮りました!

 

f:id:gorirashachou:20200802113411j:image

 

■1品目

砂肝ネギポン酢和え

 

f:id:gorirashachou:20200802113407j:image

 

■2品目

砂肝とピーマンの炒め物

  


【#1おつまみ】砂肝コリコリ祭り

 

何故か、サムネがこの「地獄で会いましょう」

になっているのですがその点も含め

ご覧頂きますと幸いです

 

また、個人的には動画冒頭部分での

金森くんの”圧倒的なテンションの低さ”

に笑ってしまいました笑

f:id:gorirashachou:20200802124044j:image

チャンネル登録数を伸ばし、その先にやりたいことは沢山あります。

その為には1日1日を大切に、

”未来の自分は今日の自分が創っている”

という事を忘れずにやっていこうと思います。

 

是非!ご覧頂きますとうれしく思います(^^)‼︎

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

f:id:gorirashachou:20200802124057j:image 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村