北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

ブロガーバトンを受け取りました!

f:id:gorirashachou:20200809141317j:plain

 こんにちわ。

 

噂には耳にしていたのですが・・・

僕の元にもブロガーバトンなるものを頂きまして。

という事で早速、僕も書いてみました(^^)

 

先ず初めに、バトンを届けてくださった方は

こちらの方です!

 

あきぱんさん

あきぱん (id:merry3happy3)

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

あきぱんさんのブログは主に日常のこと、

彼氏さんの事などを赤裸々に書かれて

いらっしゃる方なんですね。

 

そんなあきぱんさんからバトンを

受け取らせて頂きました!

ありがとうございます(^^)‼︎

 

それでは、僕の番ですね。

 f:id:gorirashachou:20200809111657j:plain

■一番古い記事

gorirashachou.hatenablog.com

 

何てことのない、只の挨拶のブログですね…

今思ったんですけど、ブログ歴は

約4ヵ月ではなく約5ヵ月ですね…

ま~よしとしましょう、よしとしましょうや

 

■お気に入りの記事 

 

gorirashachou.hatenablog.com

gorirashachou.hatenablog.com

 

今日のように蒸し暑い夏の日でした

当時13歳の僕は仲間3人と地元の江戸川区葛西から千葉の九十九里浜へ旅へ出ることに。

その距離おおよそ100キロ。

 

”俺たちも「スタンド・バイ・ミー」のように旅をするんだ”

 

ドキドキ・ワクワクが止まりませんでした。

今でも仲の良い友人と旅に出た

あの想い出は一生ものです

楽しかったな~(^^)

 

■次のバトン先

 

ではでは、勝手ながら大好きな3名の読者さまにバトンを繋ぎたいと思います。

もしかしたら、既にバトンを受け取った事があるかも知れませんが・・・。

皆さまお忙しいかと思いますが

お時間ある時に是非!!

 

Emiさん

id:emi13_farout

emi13-farout.hatenablog.com

 

旅行の記事を書かれていらっしゃるEmiさん

タイやミャンマーなどの写真付きの記事はとても素敵で本当に旅行に行きたくなります(^^♪

行ってみたいな~タイ…

 

kissamanさん

id:kissaman

kissaman.hatenablog.com

 

文字だけで笑わせてくれるkissamanさん

ほんとーに面白いブログを書かれる方で

恐らくは”あえて”写真などは載せられてないのかと勝手に想像しているのですが、

文字だけであれだけクスっとさせてくれるkissamanさんは最高です!!

 

よろしければ、気が向いた時にでもバトンを

受け取って頂けると嬉しいです(^^)

 

それでは最後の3人目はこちらの方です!

 

■あきふぉさん

あきふぉ (id:hamakki)

hamakki.hatenablog.com

 

以前の僕の記事でご紹介させて頂いた

あきふぉさんです!

あきふぉさんとはTwitterでも仲良くさせて頂いており、あきふぉさんのブログは本当におもしろいんですよね。

日常の飲み会でのお話しは場面が想像でき、美味しそうな食事の写真など見どころ満載です!

あきふぉさーん!

お時間ある時に是非お願いいたします(^^)

 

※上記をコピーしPC内のペイント機能で簡単に作成できました!

スマホ内のPhotoアプリでも簡単に作成できるみたいです!

 

~最後に~

お読み頂いている皆さまへ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

f:id:gorirashachou:20200809135546j:image


にほんブログ村