北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

たぐち君からのプレゼント

 

こんばんわ。

 

これはつい先日のお話しなのですが、

たぐち君から電話が掛かってきまして…

 

〜電話〜

 

f:id:gorirashachou:20200812231815j:imageおつかれ

 

f:id:gorirashachou:20200812231829j:imageおつかれ

 

f:id:gorirashachou:20200812231815j:imageお前さ、この前誕生日だっただろ

おめでとう。でさ、何か欲しいのある?

 

f:id:gorirashachou:20200812231829j:image欲しいの?んー特にないなぁー。

 

f:id:gorirashachou:20200812231815j:image何かないの?帽子とかサングラスとか財布とか?

 

f:id:gorirashachou:20200812231829j:imageいやそれはいらないなぁー。

んー強いて言えば、YouTubeのチャンネル登録数が欲しい。激しく欲しい!!

 

f:id:gorirashachou:20200812231815j:imageそれは俺も欲しいよ(笑)

じゃなくてさ、もっとなんかないの?

せっかくだから何か買ってやるよ

 

f:id:gorirashachou:20200812231829j:imageだ〜か〜ら〜チミもしつこいのぉ〜

俺が今欲しいのはYouTubeのチャンネル登録数なの!これ以外ないの!

 

f:id:gorirashachou:20200812231815j:image・・・。まあいいや、そんでお前さこの前もYouTube内で金森くんにイジられてたけど、マジで炊飯器持ってないの?

 

f:id:gorirashachou:20200812231829j:imageうん、持ってないよ。

 

f:id:gorirashachou:20200812231815j:imageマジで?お前いくつだよ・・・。

炊飯器ないってどんな生活してんだよ

 

f:id:gorirashachou:20200812231829j:imageいや俺も欲しいよ、炊飯器。

ご飯好きじゃんおれって!

 

f:id:gorirashachou:20200812231815j:imageいやいや、だったら買えよもっと早く。ま~いいや、俺が買ってやるよそしたら

 

f:id:gorirashachou:20200812231829j:imageマジで?いいの?ありがとう!!

(遠慮ゼロ)

 

という事があったんですね。

そこで、たぐち君がプレゼントしてくれたのがこちらです!

 

f:id:gorirashachou:20200812223034j:image
f:id:gorirashachou:20200812223039j:image

 

わざわざ中目黒のドン・キホーテ?で買ってくれたらしく

何件か回ってくれたらしいんですよね。

これで僕もやっと人並みの生活が出来そうです😄笑

 

”スパイスカレー”の練習も出来るのでとっても楽しみです!!

 

また、これは余談になるのですが

かれこれ10数年前のこと。

僕がたぐち君に掃除機をプレゼントを

した事があったそうなんですね。

 

”あったそう”

 

という表現になってしまうのは何故か僕は

その時の事全く覚えていないんですよね😅

 

彼はその時の事を覚えていてくれたらしく

あの時はお金ないし、本当に助かった。

 

という意味の事を言っていて、

そのお礼兼ねて10数年後の今年の

僕の誕生日に炊飯器のプレザントをくれた

という事になったらしいんです。

 

"俺はあの時の事を忘れてないんだよ"

 

とたぐちは言っており

義理堅いやつだなぁーっと思わず身内ながら

感心してしまったのですが

 

いつも僕はたぐちと話すのは、

義理人情は大切に感謝の気持ちを忘れずに行こうな、といつも話しています。

 

今の若い方達から言わせると、古臭い考えだと

言われそうですが何より大切にしないといけない事だと僕は思っています。

 

そんな価値観や感性が一緒だから、たぐちと

一緒に仕事をしているのだと思います。

 

これからも全ての関わる方達に、感謝の気持ちを忘れずに行きたいと思います。

 

ではでは!

最後にこれだけは言わせてください。

 

たぐちありがとう!!

本当に嬉しかったです。

 

これからもよろしくね(^^)

 

~最後に~

近日中にYouTubeの企画でたぐち君が登場予定です!

是非是非、ご覧頂けると嬉しく思います(^^)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

YouTubeもやっています。

www.youtube.com

 

 f:id:gorirashachou:20200812235133j:plain

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村