北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

新メンバーが加入しました。

 

こんばんわ。

 

空腹のお腹をゴロゴロ言わせながら

こうしてカタカタやっている訳なんですが

 

と言うのも、

これは書かずにはいられない事がございまして。

 

僕たちのYouTube

『ごりごりチャンネル』に新メンバーが加入する事になったんですよね

 

名前は仁(じん)

 

この仁くんは、僕達の会社とは関係なく

僕の古い友人の1人であり

僕の"ごりら"という名前というか悪口を

友人内で広げた人物なんですよね笑

f:id:gorirashachou:20200910201713j:image

 

嬉しくてついついフライングで

記事を書いちゃいました。

 

因みにこの仁くんは、

中学校1年の時に3人で地元の葛西から約100キロ離れた九十九里浜の海へ自転車で旅をしたメンバーの1人です

 

以下の記事ですね

 

gorirashachou.hatenablog.com

gorirashachou.hatenablog.com

 

これからやりたい事は沢山あるので、仕事含め

とりあえず全てやってみようと思います!

 

よろしければ、僕たちのYouTube

ごりごりチャンネルをご覧頂きますと

嬉しく思います‼︎

 

www.youtube.com

 

それでは!

近日中に新メンバーの仁くんを

ご紹介させて頂きます(^^)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村