北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

最近言われた衝撃の一言

 

こんばんわ。

 

突然ですが皆さま、ご質問です。

笑顔をディスられたことってこざいますか??

 

僕はあるんですよね。

 

笑顔が胡散臭い

 

ってここ最近で言われました。。

いやいやいやいや!!!!

 

真顔はいいけど笑顔はダメね、ディスっちゃ…

笑顔はアカンて。。

 

これは誰に言われたかと言うと、

そうです、お馴染みのたぐち君ですよね。

 

正確には、たぐち君の知人の方が僕たちのYouTube「ごりごりチャンネル」をご覧頂いたらしく、

 

その感想が、笑顔が胡散臭い

という事だったらしいんですよねw

 

f:id:gorirashachou:20200914221234j:image

 

これですかね?胡散臭い笑顔というのは?

そうですよね?そういう事なんですよね?

 

この話しを関係者に言ってみたところ、

 

確かにそーかも知れないっすね(苦笑)

との事で、

 

ここまで書いていて思うのは、

この(苦笑)という部分に、全ての真実が集約されているのではないか

と思えてなりませんね。

 

胡散臭い笑顔ではなく、

とびっきりのここ1番のナチュラルな笑顔をお届けできるように、邁進していく所存です。笑

 

それにしても、胡散臭いてw

 

それでは最後に、このブログも読んで頂いているという事なので、たぐち君の知人の方へメッセージを残しこの場を終えたいと思います。

 

〉たぐち君のお知り合いの方へ

 

初めまして、ごりらしゃちょーと申します。

このブログ含め、ごりごりチャンネルを

ご覧頂きありがとうございます!

 

胡散臭い笑顔とのことで、これは中々のご意見を頂いたぞ、と震える手をなんとか必死に抑え動画の再生ボタンをクリックしてみました。

 

確かに、胡散臭いですね

胡散臭いとはこーいう人の事を言うんだよ、っていう例になるくらい胡散臭いですね。

とても的を得たご指摘、ご意見だと思います。

本当にありがとうございます。

 

極めてナチュラルな笑顔を出来る様に

がんばっていきます‼︎笑

 

これからもたぐち含め、

どうぞよろしくお願い致します。

 

ご覧頂きありがとうございました(^^)

今後ともよろしくお願い致します‼︎