北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

わがままでいい

 

こんばんわ。

 

"わがままでいい"

 

これは僕がある人に言った言葉なのですが

これは自分にも言えることだなと改めて感じたんですよね。

 

というのも、

 

何か自分のやりたい事や、思想を持ち

世間やSNSの中傷など全く気にせず我が道を行く、的な人いますよね

 

抽象的な表現ですが、

クレイジーな人、突き抜けてる人

この辺りの人達ですね。

 

個人的には、これからはますますそれでいいと思うし、ある種のわがままや自己中で良いと思うんですよね。もちろん他の人に迷惑を掛けるのは論外ですが

 

何というか、世間の目や他人の評価をいちいち気にしていたら前に進めないし、僕で言えば自分のやりたい事、会社としてやりたい事、この点を突き詰めて突き抜けるしかないと思います。

 

ここ最近の僕は、

ある種のメンタルブロックが掛かっているのか構想段階でヒヨッた考えになる事が自覚がありこれはイカンぞ、と焦りを感じでいるのですがいずれにしろ

 

好きなものは好き

嫌いなものは嫌い

 

これからはわがままを突き詰め

結果、"アリ"にもって行けるように

やっていきます。

 

今日は最近観た映画の記事を書こうかと思ったのですが、映画のえの字もでませんでしたね…

 

まーいいかっ近いうち書きます!

それではまた!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。