北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【雑記】ここ数日の出来事

 

こんばんわ。

 

ここ数日の出来事をザザッと

書いて行こうかと思うのですが、

 

①ブログを初めて更新しませんでした。

(サボりました。)

YouTubeの撮影が難しい件

 

この2点なんですよね。

 

①ブログを初めて更新せず

ブログ開設からちょうど今日9月19日で半年なのですが毎日更新にこだわってやってきました。それが何故急に昨日は更新しなかったと言うと単純に、

 

何となーく書きたくなかかったら

気分が乗らない

この点に集約されるんですよね。

まーこういう日もありますよね

って事で前向きにいきましょう!

 

YouTubeが難しい件

先日、新メンバーの仁くん、たぐち君と3人で

僕たちのYouTube「ごりごりチャンネル」の撮影を行ったんですね

 

新メンバーの仁くんもいる事から

意気揚々とほくほくしながら撮影に臨んだ訳なのですが、企画打ち合わせ段階からなぜかスムーズに行かず、結果撮影した内容は

 

使えない動画

 

っとなってしまったんですよね

今回はたぐち君が編集してくれたのですが

自分で観ても、信じられないくらいぎこちない笑顔でビックリしました…汗

(たぐち君、編集ありがとう!)

 

単純に僕たちが得意なこと、好きな事をシンプルにやって行こうと勉強になりました。

何事も無駄じゃない!!(恐らく)

 

そんなこんなで、

やると決めたので仕事もブログも

YouTubeも前向きにやっていきます!!

 

今日は以上です!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。