北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

今日から2連休

 

こんばんわ。

 

世間は4連休ですが、

僕は今日から2連休なんですよね

 

今日の午前中は、新しいスマホを買いに

近所のソフトバンクに行きました

 

"スマホのみ"機種変更をしに来たのですが

 

スタッフの方の巧みな誘導により

ソフトバンクAirも機種変更する事になった

という事実のみここに置かせてください…w

 

午後はYouTubeの撮影だったのですが

準備がとても大変で勉強になりました

 

この連休は本も読みたいし映画も観たいな〜

後はやっぱり美味しいご飯!

 

残り1日楽しみたいと思います(^^)

 

それではまた!