北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

ディズニードライブ&ラーメンを食べた休日日記

 

こんばんわ。

 

連休2日目がいよいよ終わろうとしています

この2日間は本当に食べました!

今もパンパンのお腹をさすりながらこーしてカタカタやっているわけなのですが、

 

というのも、

ぼく昨日から2連休だったんですよね

時系列順にザザッと書いて行こうかと思います!

 

■昨日21日19時頃

 

f:id:gorirashachou:20200922201158j:image

 

餃子の限界チャレンジ的なYouTube企画が終了

思っていたよりも食べれなく、5人掛かりで何とか必死に食べまくりました

お腹もいっぱいだしな~っという事で、この状態だとお酒も入らないんですよね

そこで、これからドライブをしようかと言うことになり、パンパンになったお腹をさすりながらドライブへ行くことに。

レッツドライブ!!

 

■21日、19時過ぎドライブへ出発

行き先も決めない、何となくドライブの始まりです

地元の北区赤羽からぶらぶらすること数十分。

何となくノリで首都高に乗ることに

首都高からの景色はとても綺麗で、スカイツリーを横目に見ながら皆でわちゃわちゃ他愛もない話をしながらのドライブはとても楽しい時間でした

その頃も僕は未だに餃子でパンパンになったお腹をさすっています…

 

■20時頃

 

地元の江戸川区葛西近くのインターで降り

久しぶりに実家近くを遠目で見ることに。

両親は元気しているかな〜と思いながら、

実家を通り過ぎ隣の千葉県の舞浜に行く事に。

 

舞浜と言えば、ディズニーですね

僕達が乗る車が橋を渡る頃にドドンッ!

タイミング良く、ディズニーの花火が上がりました

 

f:id:gorirashachou:20200922202333j:image
f:id:gorirashachou:20200922202339j:image

 

お〜!となるわけじゃないですか

皆んな楽しそうにしていたので

僕もほくほくしながらディズニーの

周りをドライブする事に。

 

f:id:gorirashachou:20200922202513j:image
f:id:gorirashachou:20200922202509j:image

 

ディズニーシーにある、

タワー•オブ•テラーとその横のおっきい船!

船の名前は忘れました、というか知りません。

誰か教えてくださいw

 

それからは少しぶらぶらしてから

首都高に乗り、自宅へ帰ることに

 

■22時ごろ

 

家に帰り、楽しかったのぉーっと更にほくほくしながら休日の前夜を満喫する事に。

この休日の前夜の時間を僕は別名で

 

"無敵の時間"

 

と何とも幼稚な呼び名で勝手に呼んでおり、何をしても許される時間なんですよね。そこからはシャワー浴びて映画を観たりYouTubeを観たりしていました。そうこうしているとあっという間に真夜中に…

 

■22日深夜2時頃

 

YouTubeで何を観ていたのかと言うと、

MAX鈴木さんの大食いチャレンジ動画!

 

www.youtube.com

 

すごいなぁー

僕はMAX鈴木さんが好きでなのでちょくちょくチャレンジ動画を観ているのですが、夜中にラーメンの動画はやばいですね。

真夜中にめっちゃ食べたくなりました😩

我慢しもう寝よか、と大人しく寝ることに…

明日は絶対ラーメン食べるぞー!

朝の4時前に寝ることに。

 

■朝10時ごろ起床

 

歯を磨き、溜まった洗濯物を横目にスルーし

ご飯を食べに行く事に。

もう僕は今日はラーメンを食べるぞ!

っと決めていたので、池袋にラーメンを食べに行く事に。ラーメンの前に少しだけお寿司が食べたくなり、お寿司屋さんにも寄ったのですが、写真を撮り忘れましたー…

 

ってことでラーメン屋さんに到着です!

 

f:id:gorirashachou:20200922205105j:image
f:id:gorirashachou:20200922205101j:image

 

豚骨背脂系のらーめん、魚介系のラーメンを頼むことに。

かなり味が濃いめでしたが美味しかったです!

 

この2日間は今後の事を考える時間、クリアしなければいけない問題や課題など沢山見つかったのでとても充実した時間でした。

また、たぐち君とも電話で打ち合わせをし彼も一生懸命前向きに取り組んでくれているという事が改めて分かったので嬉しかったです。

 

~最後に~

 

仕事も遊びも全力で!

身近な人、関わってくれている方々に感謝の気持ちを忘れず大切にこれからもやっていきます。

それではまたっ!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。