北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

たぐち君からのプレゼント【動画編】

 

こんばんわ。

 

今日は少し前の動画なのですが

YouTubeに関するお知らせです。

なんて事のない、僕たちの日常を撮ってもらった動画なのですが

屈折35年、色々なことがありました。

 

出会いもあれば、別れもある。

別れもあれば、出会いもある。

 

これ最初に言った人誰なんですかね?

上手いこと言うな~っと思いつつこうしてカタカタやっているわけなのですが、

 

というのも

 

僕は今35歳なんですね

この35の僕がつい最近まで

 

炊飯器がない、生活をしていたんですよね。

繰り返しますが、ぼく今35です

お恥ずかしい限りです…

 

そこで、これはいよいよこいつやばいぞ、と救いの手を差し出してくれたのがたぐち君でした。

 

f:id:gorirashachou:20200926011429j:image

 

今日は以下の記事の動画編です

 

gorirashachou.hatenablog.com

www.youtube.com

 

非常に短い動画ですが、よろしければご覧ください!

 

また、次回の動画は

週明けの28日月曜日に

”たぐち君のおつまみ動画”を公開予定です。

こちらも併せてご覧頂けきますと嬉しく思います(^^)

 

それではまた!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!