北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

毎日更新のブログを辞めて気付いたこと。

f:id:gorirashachou:20201003134002j:plain

こんにちわ。

 

どーも

笑顔が胡散臭い”と言われた

ごりらしゃちょーと申します。

皆さま、ご機嫌はいかかでしょうか。

 

さて、毎日更新のブログをサラッと終わりにしてからと言うものの、僕は相変わらずほくほく元気に生きています。

 

というのも、

 

ここ最近は好きな本も中途半端になってしまっていたりしてあまり読めていなかったんですよね。

なので、仕事をしながら本を読んだり好きな映画を観たり合間でYouTubeの撮影も行ったりして過ごしていました。

 

ブログを毎日更新をしなくなって気付いたことは、

 

・書くことがやはり好き

・楽しんで書く事が一番!

・毎日見てくださっている読者の方に感謝

 

という事に改めて気付いたんですよね。

 

また、過去の自分のブログを読んで見ると、

よくもまー長文書いていなぁーっと思う事もあり

それは何故そのような長文を書いていたのかと言うと、

 

自粛期間中で時間があったのもあるのですが

単純に、

 

"書くのが楽しいから"

 

なんですよね。

 

書くことで考えが整理されるのでこれからも

自分のペースで、自分の言葉で楽しんで書いていきたいと思います(^^)

 

それではまた!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

YouTube始めました!

気に入って頂けたら、チャンネル登録お願い致します!!

www.youtube.com