北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

初めまして、仁です。

※今回の記事は友人の仁くんが書いた記事になります。

 

はじめまして!仁(じん)です。
ごりらしゃちょーとは小学生以来の仲です。
良い事も悪いことも沢山共有した仲であり、35歳になった今でもこうしてつるめていることに幸せを感じる次第であります。


YouTubeは前から興味があったので、ゴリラにYouTubeやらないかと誘われた時は即答でOKしました。
嬉しい限りです。
全力を出して頑張ります。


ダンス動画ではゴリラ、たぐち共に、僕が普通に踊るだけでなぜかウケてくれるので、自分のダンスセンスが悪くて良かったなあと思う次第です。


本当普通に踊るだけでウケるってなんなんでしょう(笑)自分としては大真面目にやってるつもりなんですけどね。


そんなこんなで、これからも全力で動画の方を頑張っていきますので、宜しくお願い致します!
以上じんでした!

 

www.youtube.com