北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

パプリカでダンス練習してみました。

f:id:gorirashachou:20210227111404j:image

こんにちわ。

 

先日なのですが、たぐち君、じん君、金森くんと4人でダンス動画を撮りまして。

 

ここ約1ヶ月程の週末は必ずうちに集まり、ダンスに明け暮れている訳なのですがどんだけやる気があるかって言うと昼の13時に集まっていたのが今では、

 

朝10時

 

に集まり、撮影しているのでやる気が満ち溢れているいるんですよね。

 


パプリカ♪オリジナル振り付けでダンス練習してみた。

 

あーでもないこーでもないと言いながらダンスをしYouTubeにアップするまでの工程はとても難しく、また楽しい作業でもあるのでこれからもダンス以外でもYouTube動画配信は続けていこうと思っている訳なのですが

 

ここでポイントとなるのが、ダンス動画を撮影する場合に次は何の曲踊る?(そもそも踊れるのか。)という問題にぶち当たります。

 

今回のパプリカも、事前に決めておいた訳ではなくもうこれでいくしかない、的な感じで当日決めましたからね

 

次は何やろっかなぁー…

 

こちらのブログ経由でご覧頂いた方で

こいつらにこれ踊らせたい!!

など曲がございました是非お気軽に

コメント頂けると嬉しく思います(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。