北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

ゲームが下手すぎる事実に驚愕しています。

f:id:gorirashachou:20210305184832j:image

 

こんにちわ。

 

早速タイトルの件なのですが、

YouTube更新のお知らせです。

先週に引き続き金森くんとじん君の3人でゲームをする事になりまして。

 

そこで、家だし自粛中だしで外に飲みに行けないので、まーお酒飲むじゃないですか。

 

記憶では、

 

ビール3本、レモンサワー1本くらいを飲んでから

5本目に入る辺りで動画を回したんですよね。

 

これはもう、お酒のせいにするしかないかなと

思っているのですが

 

僕ってびっくりするくらい

 

ゲームが下手

 

なんですよね。

何というか、センスが無いという言葉がピッタリなんですけどこれって努力や熱意で何とかなるものなんですかね?センスの部分はどーにもならないですよね、きっと。

 

まーね、今回は僕飲んでましたんでね

しょうがないです、これはもうしょうがない事なんですわ。

 

けれど、クッパはシバイてやりましたからねちゃーんと。正確には、キノピオ(金森くん)ルイージ(じん君)にリードしてもらったのですがそれはまーよしとしましょう。よしとしましょうや。

 

という事で、是非ご覧頂きますとうれしく思います!!

 


【酒呑み達と行く】スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド【Part2】

 

今日は以上です!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。