北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

DAPUMPの新曲踊ってみました。

f:id:gorirashachou:20210306221056j:image

こんばんわ。

 

振り返ればここ一か月。

気付けば毎週末に必ず踊っているんですよね。

 

僕って10代の時から、DAPUMP好きじゃないですか。

 

いやいや!そんなの知らんがな…

っていうそんなあなたには

是非、以下のブログを読んでみてくださいね、

としか言いようがないのですが

 

gorirashachou.hatenablog.com

 

今月の3月17日にDAPUMPの新曲

Dream on the street

という新曲が発売されるんですね。

 

このMVをたまたまYouTubeで観たところ、

めちゃくちゃかっこいい!!

 

ストリートダンスをやっていた方、またそうでない方も共感頂けるかと思うのですが、曲の全体の雰囲気や振り付け含め本当にかっこいいんですよね。

 

そのDAPUMPのMVがこちら!!


DA PUMP / Dream on the street

 

そこで、

僕達ごりごりチャンネルメンバーでこのDAPUMPの

新曲を練習してみました!

 


Dream on the street練習してみた。

 

めっちゃ難しい…のですがとても楽しかったです!!

もっともっと練習して、フルで踊れるようにがんばろって思いました(^^♪

 

是非、ご覧頂きチャンネル登録頂きますとうれしく思います(^^)

 

今日は以上です!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

過去の踊ってみた動画はこちら↓


BTS/Dynamite 踊ってみた


DAPUMP踊ってみた(Joyful編)


パプリカ♪オリジナル振り付けでダンス練習してみた。