北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

DAPUMPの名曲踊ってみました。

f:id:gorirashachou:20210314141114j:image

こんにちわ。

 

先週に引き続き、昨日の土曜日にダンスを踊る事にしまして。

 

そこでいつも僕の家で踊っているので、たまにはダンススタジオでも借りてみようという事になりまして、雨の中ゾロゾロと向かった訳なんですよね。

 

記念写真をパシャリ

f:id:gorirashachou:20210314141127j:image

 

当たり前なんですが、スタジオは

めっちゃ踊りやすいんですよね。

 

そこで、僕ってDAPUMP好きじゃないですか。

DAPUMPを好きになって踊りまくった青春時代もあった訳じゃないですか。

 

これはもうDAPUMPでイクしかないぞ、って事で

 

ごきだんだぜっ!を試しに踊ってみたところ

めちゃくちゃ疲れまして、、、

 

その結果、

 

びっくりするくらい

ごきげんじゃない。

 

状態に1曲目からなる事になり、その後も皆で

ハアハア言いながら計4曲踊ってみましたw

 

・ごきだんだぜっ!

・Love is the final Liberty

Rhapsody in Blue

・Dream on the street(3/17日発売予定)

 

どれもこれもDAPUMPの名曲♪

懐かしい~!!

とても疲れたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

残念ながら動画は大人の事情の申し立てにより、公開できず残念です。。

 

以上です!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。