北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

じん君の10分で覚えたダンス!?曲名当てられるかゲームが楽しすぎました。

 

こんばんわ。

 

YouTube更新に関するお知らせです。

 

www.youtube.com

 

先日なのですが、最近ではいつも通りと呼べる

自宅でのダンス練習をしようという事になりまして。

 

カメラを回し、いつも通りわちゃわちゃと楽しくしていたところ、このようなやり取りがあったんですよね。

 

 

f:id:gorirashachou:20210317175234j:imageごりごりチャンネル、ご覧頂きありがとうございます。ごりらしゃちょーです。

 

f:id:gorirashachou:20210317175248j:imageたぐちです。

 

f:id:gorirashachou:20210317175234j:imageさあ、今日も楽しくダンスをやっていきたいんですけれども…

 

~ここら辺で食い気味に~

 

f:id:gorirashachou:20210317175302j:imageちょっと待て~い!!

 

f:id:gorirashachou:20210317175234j:imageなになにどうしたの?

 

f:id:gorirashachou:20210317175302j:imageどーも金森です。

 

f:id:gorirashachou:20210317175234j:imagef:id:gorirashachou:20210317175248j:imageうん、おはようどしたの?

 

f:id:gorirashachou:20210317175302j:image突然なんですが、今日僕新しい企画を考えてきまして。

 

f:id:gorirashachou:20210317175234j:imageお~そなんだ。なになに?

 

f:id:gorirashachou:20210317175302j:imageじんさんが10分で覚えたダンスを当たられるかって言うゲームなんですけど。

 

f:id:gorirashachou:20210317175248j:imageじんが10分でダンス覚える?いや無理でしょ、分かるでしょ、金森くんw

 

f:id:gorirashachou:20210317175234j:imageうーん、俺もきついと思うよ10分じゃ…

要は、じんが10分で覚えたダンスの曲名を

俺たちが当てればいいってこと?

 

f:id:gorirashachou:20210317175302j:imageそうです、それだけです。

じゃあ、タイトルコールいいですか。

 

f:id:gorirashachou:20210317175234j:imageお願いしますw

 

f:id:gorirashachou:20210317175302j:imageじん君の10分で覚えたダンス!?曲名当てられるかゲーム!!

 

 

という事で、突如伝えられ始まったこの企画。

その時の写真がこちらです。

 

f:id:gorirashachou:20210317175348j:image

 

ちなみに、サムネにも使用したこちらの写真は最初のオープニングのポーズらしいのですが、何のダンスか分かりますでしょうか。

 

金森くんからのヒントは

 

ヒント①:日本人アーティストではない。

ヒント②:女性グループ

ヒント③:Kポップアーティスト

 

ほんと~に腹がちぎれるくらい笑いましたw

ゲーム終了後、原曲のMVを確認してみたところ確かにこのポーズを曲の始まりにやっていたので更に笑いました

 

f:id:gorirashachou:20210317175348j:image

 

よろしければ是非ご覧頂き、チャンネル登録頂きますとうれしく思います(^^)

 

www.youtube.com

 

今日は以上です!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

f:id:gorirashachou:20210317180921j:image