北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

DAPUMP"初オリコン1位"が嬉しすぎる!!

f:id:gorirashachou:20210324100014j:image

こんにちわ。

 

いや~ね、もうこれは書かずにはいられません。

 

DAPUMPがデビューから

23年9か月掛かり

祈願の初オリコン1位!!

 

めっちゃうれしい!!!!!

 

僕ってDAPUMP好きじゃないですか。

だから、めちゃくちゃ嬉しいんですよね。

 

しかも、ドリストのMVも再生回数100万回超え。

マジでカッコいいもんな~今回の曲…

 


DA PUMP / Dream on the street

 

そんなこんなで、Twitter上でもDAPUMPファンの皆さんが大荒れ状態

 

f:id:gorirashachou:20210324095849j:image
f:id:gorirashachou:20210324095853j:image

f:id:gorirashachou:20210324095857j:image

 

いやね、これはDAPUMP好きにとってはヤバいんですよね。書かずにわいられない訳なんですわほんとうに。

 

だってね、DAPUMPの有名な曲『if』や『U.S.A』

などは沢山あるけれど今まで1位は一度もなかったんですよね。

 

これは本当にうれしい!!

 

余談ですが、

僕が初めて中学校1年生の時に買ってもらったCDは

DA PUMPのExpressionというアルバムでした。

あれから20年以上経ちますが

今でも、大切に持っています。

 

f:id:gorirashachou:20210324102728j:image
f:id:gorirashachou:20210324102756j:image

 

という事で、

 

ただDAPUMPが好きで、書きたかった記事でしたw

今日は以上です!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。