北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

好きなYouTubeを勝手に紹介してみました。

f:id:gorirashachou:20210506143847j:image

こんにちわ。

 

さて、この時期なのでYouTubeを観る機会が増えているかと思うのですが、今日は僕が好きなYouTubeをいくつか勝手にご紹介していきたいなと思います。

 

ま~お付き合いください、お付き合いくださいな。

 

先ずですね、

 

僕が好きなYouTubeチャンネルを

ご紹介する前に・・・。

 

何度もついつい繰り返し観てしまう

YouTubeってありませんか?

この動画はめっちゃ有名かと思うのですが

犬好き、特に柴犬好きな方はこちら!

 

邪魔されクッキング

 


www.youtube.com

 

約6年前の動画なんですが

何と再生数は1420万回!!

いやね、ほんと~に可愛すぎるんですわこのワンコが。

僕は実家で柴犬を飼っているという事もあり、

大の柴犬好きなんですが

僕この動画、よゆ~で10回以上は観てますからねw

癒されたい、ほっこり笑いたい方に

お勧めの動画です!

 

では早速、初めはこちら!

 

あるごめとりい

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

このチャンネルは

都市伝説系や奇妙な未解決事件、サイコパス事件や

常人離れした人間の話しなど、実話に基づいて構成されているチャンネルなんですね。

 

この動画を作っているお二人は

元々はテレビ局に勤めていたテレビマン。

そういった事もあるのか、

とにかく編集技術が凄い!!

 

普通のテレビ番組では、恐らく1時間弱の尺を使い放送する内容を15分~20分で編集し楽しませてくれるこのチャンネルはめっちゃ面白い。

まだの方は是非!

 

つづいてはこちら!!

 

街録チャンネル

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

フリーディレクターの三谷さんという方が

ひたすら街頭インタビューを

していくというチャンネル。

一般の方がほとんどなのですが、

芸能人の方にも密着していて

 

「あなたの人生、教えてください。」

 

というキャッチコピーのフレーズの元

自分の人生を語ってもらうチャンネル。

日曜の14時から放送されている、

ザ・ノンフィクションありますよね?

ノンフィクションのYouTube版って感じなんですけどYouTubeなだけあって内容がま~濃い。。

ノンフィクションはじめ、ドキュメンタリー番組が好きな方は好きだと思います。

色々な人生を聞けて楽しいし、

マジで??という事も多々あり

楽しめるチャンネルです。

 

つづいてはこちら!!

 

サイボーグ飯岡チャンネル

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

このチャンネルはテレビ業界でADの仕事をされているというAD飯岡さんのチャンネル。

まず、何といってもよく食べるし本当によく飲む。

飲みっぷりが気持ちいいと言いますか、

ハイボールの作り方がマジで豪快w

普通は3:7ぐらいの割合でウイスキーソーダ水を入れるかと思うのですが、この人は逆で

 

7ウイスキーで3ソーダ

 

めっちゃヤル気あるハイボールを作っているので

観るとハイボールが無性に飲みたくなります…

お酒好きな方含め、おススメです!

 

今日の最後はこちら!!

 

けいちょんチャンネル

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

お笑い芸人の極楽とんぼ山本圭壱さんの

チャンネルなんですが

何かこのチャンネル好きなんですよね。

僕はよく仕事終わりにシャワー浴びながらYouTubeを観るのですがそんな時についつい観ちゃうのがこちら。

マッコイ斎藤さんが僕は大好きなのですが

マッコイさんの回は特に好き

 

他にもいくつか好きなYouTubeはあるのですが

今回はこのへんで!

 

皆さんはどんなYouTubeがお好きですか(^^)

お勧めのYouTubeがあれば、是非教えてくださーい!

 

それでは、また。