北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

ラジオ始めました。

 

f:id:gorirashachou:20210704192631j:image

ブログを始めてから早いもので1年。

 

ブログの性質を活かし、今まで好きな事を

好きなように書き殴ってきた訳なのですが

書き忘れていた事がございまして。

 

と言うのも僕って、

 

ラジオ好きじゃないですか。

 

仕事の移動中や家で家事をやっている時など

イヤフォンを耳に押し込み何を聴いているかと言うと、

 

ラジオなんですね。

 

霜降り明星やオードリーのオールナイトニッポン等もたまに聴いていて、楽しいなぁ〜とホクホクしながら聴いている訳なのですが

 

ラジオの中で特に僕が好きなのが、

 

ゴゴモンズ、と言う番組なんですね。

 

このゴゴモンズと言う番組を簡単にご紹介すると

 

落語家の三遊亭鬼丸さんと

自称フリーアナウンサーでタレントの高橋麻美さん

の2人がパーソナリティーを務めていて、

 

f:id:gorirashachou:20210704200155j:image

       三遊亭鬼丸さんと高橋麻美さん

 

月曜〜木曜日の午後13時から17時までやっている

埼玉のFMナック5から発信されている番組なんですね。

 

ど平日の真っ昼間という時間帯にも関わらず、

 

ど下ネタをぶっ込んできたり、

『しくじった、やっちまった、あの頃の記憶。』

と言うテーマで視聴者のリアルしくじり話を

募集し披露したり、

バツ1、バツ2テレフォン』

っと言う企画の元、視聴者と電話で繋ぎ

離婚した原因をズバズバ聞いたりと、

 

とても平日の午後やっている番組とは思えない斬新な企画をやり、めっちゃ楽しい番組なんですよね。

 


www.youtube.com

 

ラジオを好きになってから約10年ほど経つわけなのですが、僕のブログを当初からお読み頂いている方はよくご存知だと思うのですが

 

僕ってすぐ影響受けるじゃないですか。

 

なので、YouTubeをやっているのであれば

自分達のチャンネルでラジオ風に撮り、

喋りのみで一本撮ったらいいんじゃん?

 

っ事で、

前置きがめちゃ長くなりましたが

 

ラジオ始めました。

 

www.youtube.com

 

よかったら是非、お聴きください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それではまたっ!