北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

ワクチン摂取してきました。

f:id:gorirashachou:20210725091910j:image

 

先日、7月21日にワクチンを摂取してきまして。

 

既に先に受けていた仲の良い知人数人の

話を事前に聞いていたので

特に抵抗なく受けてきた訳なのですが

 

その知人数人の摂取後の副反応の話を要約すると

 

・摂取後、数時間(4~5時間くらい)は痛みなど全く変化なし

・6時間経過したあたりで腕に違和感

・半日経過したくらいで腕に痛みを感じる(鈍痛程度)

・翌日、腕が上がらなくなるくらい痛みがある

 

腕が上がらなくなる??

 

いやいやいやいや。

そんなんある?

 

って事で率直な僕の感想なんですが、

 

マジでしたわ。

上がらん、上がらんのよ腕が。

 

いやね、全く上がらなくなるくらい

じゃないんですわ流石に。

どんな表現が適当かと色々考えると、

 

筋肉痛のめっちゃ重いやつ

 

っが僕的には一番近いかな~っと言う感じなんですね。

そこで、どうせなら動画にも残しておこうと言う事で

YouTubeにアップしました。

 


www.youtube.com

 

言ってもまだ1回目なんでね。

どうやら、2回目の副反応ってすごいらしいじゃないですか。

と言うか、熱が出る確率は50%超ってマジ?

 

2回目は8月18日を予定しているので

撮れたらまた撮りたいな~

 

よろしければ是非、ご覧ください!

 

それではまたっ!!