北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【12時間経過】ワクチン2回目の接種状況をリアタイで更新してみようじゃないか。

 

現在の体温、39.3℃。

f:id:gorirashachou:20210818222330j:image

俺は今、猛烈に体が熱い。

久しぶりに体験する高熱特有の悪寒、

関節の痛み、そして震え。

 

俺は今、

この"発熱による震え"を利用して

凄まじいスピードでフリック入力

この文章を打っている。

こーやっているのは、俺だけではないはずだ。


また、

俺は久しぶりに

"文章を書く"っという熱意に

文字通り震えている。


長文になるが、付き合って頂きたい。


【現況】

・発熱39.3℃

・接種部位の痛み


【所感】

体は熱いが、ただ熱を持っているだけなのでは?

っという感じで今にも倒れ込むようなインフルや風邪の状況とは全く違うのでは?

いや、"違う"と現段階では断言してもいいだろう。


今は、下は冬用のスウェットとTシャツロンTを重ね着し、非常に心地良い状態で(クーラー温度27℃)この文章を書いている。

(ちなみに、普段はパンイチにTシャツだ。)


繰り返すが、体は熱を持っているが、

俺は元気だ。

 

元気と言うのは、ちょっと違うのでは?

だって39.3℃あるんでしょ?

 

と言うそんな君には、

 

先程セイユーで購入したアクエリアスを君の

口に突っ込み、真っ逆さまにした状態でのたまう君を横目に見ながら俺はこう言わなければならない。

 

元気以外の表現がわからんのじゃっ!

(語彙力の無さ)

 

さて、話しを戻そう。

ここからが本題だ。

 

俺は今、1つの仮説を立てその検証をしている。


それは、

 

”精神が肉体を凌駕する事は可能なのか"


っと言った点だ。


俺の精神が肉体を凌駕する状態。


つまりは、


『精神を完全にコントロールする事により、

体に現れる副反応(発熱等)を意図し、

コントロール下に置くことが可能ではないか?』


具体的には、体温を意図的に下げる事が

可能なのか、っと言った点だ。


この仮説の元、

この文章を書いている。


故に、俺は市販されている医薬品(ロキソニン等)の解熱剤を服用する事を断固拒否する。


そう、これは一生に一回出来るかできないか、

の己との闘いなのだ。


仮説を立て、その後は検証・考察の繰り返しだ。

その様々なアプローチ(コロナワクチンモデルナ社製への)検証結果をここに残しておく。


何故なら、


副反応に関して、様々なメディアやコンテンツの元、マイナスイメージが誇張し報道(個人のSNS含む)されているように思えてならない。


もちろん、現状を正確に伝えるが大事なのは言うまでもないが、敢えて誇張し報道する事により外出を抑制させたい、政府並びに各関係機関の思惑があるのも理解はしているつもりだ。


しかし、現に39.3℃あるこの俺が

この文章を書けている。


何度でも言おう、俺は元気だ。


敢えて砕けた言葉言わせて欲しい。


接種後、12時間の現況は

大した事ないなら心配するな。

この一言に尽きる。

 

ただ、体が熱を持っているだけだ。

言い換えれば、

"体が反応している"、だけだ。

 

(もちろん、年齢や基礎疾患の有無にもよるだろうが。)

 

この反応=辛い、、にはならないはずだ。

また、一定のプラシーボ効果

(思い込みによる反応)がある事も予想される。

 

考えるな、感じろ。

良いか悪いかは己の頭で判断しろ。

精神を完全に掌握する事ができれば

肉体をコントロール下に置く事ができるはずだ。

 

俺にはできる、

いや、

俺ならできる。

 

そう、確信している。

 

そして、

俺は1つの結論を導き出す事になるだろう。

 


【最後に】


ここまで読んでくれたそこの貴方。


"精神が肉体を凌駕する瞬間"

この瞬間をどうか見逃さないで欲しい。

ここまで、読んでくれてありがとう。

 


【結論】

最後にこれだけはいわせて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は熱で頭がイカれているだけだ。

 

 

 

 

 

※この記事はエンターテイメントを

目的とし書いています。

ものの数十分でこーなります↓

 

f:id:gorirashachou:20210818234125j:image

 

適宜、解熱剤等を服用し熱を下げたほうがいいのは言うまでもありませんね。

 

それではまた、この場所でお会いしましょう。