北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

熱中症で倒れました。

これは先日、7月29日16時頃上野駅の東部スカイツリーラインからJRへの乗り換え改札口のど真ん中で倒れている人がいるのを見かけた人がもしいたら、 それ、僕です。 というのも、 その日は35℃近くあり噂の熱中症アラートが各都道府県に出ている日だったんです…

LEGOのバットマンにどハマりしています。

やばー。。 めっちゃ楽しい… 大人になってほんとーに初めて趣味ができました 途中経過なのですがどーしても この興奮を書きたくてですね… バットマンとジョーカー 欲しかったジョーカー めっちゃ楽しいんですホント 完成はまた載せたいと思います! それでは…

バットモービル完成しました。

"完成したバットモービル" 数日前のことなんですが 大好きな芸人さんのニューヨークのラジオを 聴いていたところ嶋佐さんがレゴのバットモービルにハマっている、と言う話しを聞きまして。 ニューヨークの嶋佐さんと屋敷さん それで僕って、 バットマン好き…

久しぶりの江ノ島は最高でした。

休日の久しぶりに江の島へ ビールを飲み海鮮を食べ最高の休日でした。

深夜3時に人生の目標を考えていたら、武井壮さんの名言に辿り着きました。

時刻は2022年2月15日のAM3時半。 この時間に何してるの? って言う話しなんですけど僕さっきまで寝てたんですよ。ふつーに寝てたんですわ。 それで久しぶりに楽しい、ワクワクする夢(仕事の話)をみたんですね。興奮冷めやらぬままこのままじゃイケない、こ…