北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube始めました!

YouTube初投稿の記事です。

【ココリコ遠藤さんのクセありソング】安室奈美恵さんの名曲を歌う遠藤さんが好きです

ココリコ遠藤さんのクセありソングが大好きです。また、YouTubeの魅力・ブログの魅力に関しても書かせて頂きました。

【読者さんご紹介】勝手に好きなブロガーさんをご紹介してみました!

読者登録頂いている方へ感謝の気持ちを込めて書かせて頂いた記事です

赤羽に来たらここ!立ち飲みおでん「丸健水産」の良さを語ってみる

せんべろで有名な赤羽、立ち飲みおでんで有名な「丸健水産」さんの記事です。

浅草でちょい飲みしました

おはようございます。 先日、大好きな浅草に久しぶりに行ったんですね。 今日の記事はほぼ写真になるのですが久しぶりの浅草はとても楽しかったです 早速、雷門前からスタートします 何故か、ぽん太がいますが気にせずにいきましょう。約3年前に行った時には…

改めまして、ごりらしゃちょーと申します

MDC

こんばんわ。 今回の記事はとても短めです ここ数ヶ月、仕事でご一緒させて頂いている野田さんに僕の絵を描いて頂いたんですね 実写版の僕はこれじゃないですか そして、僕は生まれ変わったんですよね 野田さんに原案を描いて頂き、金森くんに色を付けてもら…

手越祐也さんの退所会見を観て率直に思うこと。

こんばんわ。 早速ですが、タイトルの件です。 先ほど、仕事終わりに手越祐也さんの退所会見をYouTubeで観たんですね 率直に、僕はこれからも応援したいなと感じました。 何故ならとても素直な方だなと思いましたし、やはり自分を持っている方なんだなと改め…

スパイスカレーにハマっています

スパイスカレーの魅力にハマった男の記事です。

YouTubeの撮影を行いました

おはようございます。 昨日はYouTubeの企画内容の打ち合わせ含め、撮影も同時に行いました。(近日中に公開予定です) 一部、公開予定日が先で未定のものもありますが何本か撮影し、金森くんにブログを乗っ取られながらも何とか楽しく撮影できたんじゃないか…

金森くんにブログを乗っ取られました

こんにちわ。 今日は6月21日日曜日ですね。 先ほど買い物から戻りまして、パソコンを開きわちゃわちゃと仕事をしておりまして。 さあ、今日のブログは何を書こうかの~とほくほくしていたところどうやら… 金森くんにブログを乗っ取られていたようですね しか…

【乗っ取ってみました】

皆さん こんにちは ボクです。 そう ボクは金森です。 いま2020年6月21日の日曜日の15時前です 日曜日なのに会社へ遊びに来ています。 そしてこの「北区ではたらく社長のブログ」を 「北区ではたらく社長の下で働く社員」が乗っ取ってます。 いつもしゃちょ…

『人生やること100リスト』夢を叶える為に成功者がやっていたたった1つの行動とは?

未来日記、人生やることリストに関しての記事です。

夢を叶える為に必要な事とは?僕なりに本気で考えてみました

夢を叶える為に必要な”セルフイメージ”に関する記事です

たぐち君がブログを始めました

おはようございます。 なんて事のないただの日記と言うかどーしても気になる事があり、これは書かずにはいられないのですがたぐち君がどうやらブログを始めたらしいんですね 「らしい」という表現になってしまうのは、僕に見せてくれない、というかブログタ…

とんかつが美味しすぎました!

久しぶりのとんかつは美味しすぎました。

【ユダヤの商法】ビジネス書100冊分の価値がある本なのでは?僕なりに語ってみました

こんにちは。 今日はビジネス本の記事です。 ジャンル問わず読者好きな方は多いと思うのですが、僕も好きなんですよね 以前、以下の記事を書き今日はその2冊目に当たる本なのですが、そもそものビジネスに対しての考え方が変わった本のご紹介です ※関連記事↓…

今日もひまわりは元気です

何気ない日の日記です

らーめんとお寿司を食べた贅沢な1日日記

らーめんとお寿司を食べた幸せな1日の日記です

花言葉・花図鑑の本を初めて買ってみました

花言葉・花図鑑を初めて買って読んでみた時の記事です

尊敬する人は誰ですか?僕はあのお二人です

ソニー株式会社を創業された、井深大氏と盛田昭夫氏のブログです。

そごう前の皆さまへ

昨日はとても嬉しい事がありました。 1年2ヶ月もの間、お世話になり共に一緒に働いたある飲食店でのお店の仲間達とのお別れの日が今日でした 初期メンバーの女性もわざわざ時間を作って頂いてお店に駆けつけてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです こ…

ぽん太の日記(散歩編)

天気が良いので、ぽん太を連れて散歩してきました。

たぐち君の徹底力

弊社たぐちの徹底力の高さの記事です。

金森くんがPS4を買って突然現れた時の話

金森くんとゲームをやり、ひたすら遊んだ時の話しです。YouTubeの企画としてもゲームをやる予定です。

スパイス王になる事に決めました

スパイスカレーの魅力に関しての記事です。

人生をより輝かせる為に必要な事とは?僕なりに本気で考えてみました

夢・目標達成の為の5ステップの記事です。①イメージ化②言語化③数値化④行動⑤実現

孤独、憂鬱、怒り、それを3つ足してもはるかに上回る希望

率直に今感じている雑記です

赤羽でちょい飲みしました

赤羽でちょい飲みをした何気ない1日の日記です

僕の顔の悪口がひどすぎる件に関して

僕の顔のディスりが止まらない記事です

YouTube配信を予定しています

YouTube動画配信を予定しています