北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パプリカでダンス練習してみました。

こんにちわ。 先日なのですが、たぐち君、じん君、金森くんと4人でダンス動画を撮りまして。 ここ約1ヶ月程の週末は必ずうちに集まり、ダンスに明け暮れている訳なのですがどんだけやる気があるかって言うと昼の13時に集まっていたのが今では、 朝10時 に集…

お酒飲みながらのスーパーマリオ3Dは楽しすぎました。

おはようございます。 先日なのですが、金森くんと友人のじん君と一緒にスーパーマリオ3Dワールドと言うゲームをやりまして。 僕は普段、携帯ゲームを含め一切ゲームはやらないのですが、お酒を飲みながらの久しぶりのゲームは楽し過ぎました(^^) 【酒呑み達…

初めまして、仁です。

ごりごりチャンネルメンバーであり友人のじん君の自己紹介の記事です。

【パラパラ】☆NIGHT OF FIRE踊ってみました。

こんばんわ。 懐かしいパラパラの NIGHT OF FIRE踊ってみました。 www.youtube.com 僕含めメンバーのSNSを通じて選曲のリクエストをお願いしたところ、有り難い事に意外に多くのコメントを頂きまして。その中にパラパラを踊って欲しい、とのリクエストが多か…

独身男の孤独な休日【キッチンで立ち食いステーキ】

こんばんわ。 屈折35年。 これまで何度この経験をしてきた事でしょうか。 独身男の休日の1人飯ってめっちゃ孤独なんですよね 僕はその時間がたまらなく好きでもあるのですが どーせならYouTubeにアップしちゃえって事で 僕たちのごりごりチャンネルとは全く…

おじさんのPerfume⁉︎今後に関して話してみました。

こんばんわ。 今日はYouTube更新に関するお知らせです。 先日なのですが、 たぐち君と金森くんと一緒に居たところ とても酔っ払ってしまいまして… お腹が減ったので、たぐち君から美味しい おつまみを作ってもらうだけの予定が 全く撮るはずの予定もない動画…

DAPUMP踊ってみました。

DAPUMP踊ってみました!

最高の映画5選‼︎【この時期だからこそ観たい映画を振り返ってみる。】

最高の映画5選!! ダークナイト/ノッティングヒルの恋人/最強の2人/スタンド・バイ・ミー/最高の人生の見つけ方 この時期だからこそ観たい映画を纏めてみました。

Clubhouse始めてみました。

こんにちわ。 現在、日本でも話題沸騰中の新しいSNS 『Clubhouse(クラブハウス)』 とりあえず僕も入れてみました。 Twitterやインスタ、Facebookなどを見ていると 友人や知り合いが clubhouse始めてみました! などの投稿をワンサカ見ることにより、 これは…

【後日談】BTS / dynamite踊った後に仲間と今後に関してダベってみた。

こんにちわ。 昨日に続き僕たちのYouTube、 ごりごりちゃんねる更新のお知らせです。 BTSのdynamiteを踊った後に、 メンバーのじん君と金森くんと3人で僕の家で ダラダラと喋っている動画を撮ってみました。 (たぐち君は別の仕事の為、不在) 【後日談】BTS…

BTSのDynamiteをメンバーと踊ってみました。

BTSのDynamite踊ってみました。