北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【12時間経過】ワクチン2回目の接種状況をリアタイで更新してみようじゃないか。

現在の体温、39.3℃。 俺は今、猛烈に体が熱い。 久しぶりに体験する高熱特有の悪寒、 関節の痛み、そして震え。 俺は今、 この"発熱による震え"を利用して 凄まじいスピードでフリック入力し この文章を打っている。 こーやっているのは、俺だけではないはず…

【9時間経過】ワクチン2回目の接種後の状況をリアタイで更新してみようじゃないか。

ワクチン2回目接種後の状況を 更新していこうと思います。 今回はインスタに更新したのをスクショですがここにも記録を残しておこうと思います。 意図としては、 まー僕なりの考えがあるのですが 今はまだね、直ぐですからね。 ※以下、インスタに投稿した内…

2回目のワクチン接種しました。

つい先程、ワクチン2回目の摂取が完了しました。 先に受けた周りのメンバーは、接種部位の痛みプラス近くの発熱が出た人が多いんですよね。 さぁーどうなるかなぁー 僕的には、熱が出るのはまぁいいとして お酒が飲めなくなるのが何よりツライ。。 明日と明…

BTS/Butter踊ってみました。

こんばんわ 先日なんですが、久しぶりに踊ってみたシリーズを やろうという事になりまして。 といのも、少し前ですが BTSのButterってめっちゃ流行ってるじゃないですか。 と言うか、めっちゃかっこいいじゃないですか。 そこで、僕達も踊ってみました! www…

葛西臨界公園ひまわり日記

時刻は8月1日日曜日の午前10時。 電車にトコトコ乗ること約1時間・・・。 僕は今、葛西臨海公園に来ています。 ひまわりすげぇー!! 久しぶりの地元に帰ってきた理由は YouTubeの動画撮影の為なんですが 上手く撮れるかな〜 ドキドキですが、頑張って踊るぞ…