北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

BTS/Butter踊ってみました。

 

f:id:gorirashachou:20210804181208j:image

 こんばんわ

 

先日なんですが、久しぶりに踊ってみたシリーズを

やろうという事になりまして。

 

といのも、少し前ですが

 

BTSのButterってめっちゃ流行ってるじゃないですか。

と言うか、めっちゃかっこいいじゃないですか。

 

そこで、僕達も踊ってみました!

 


www.youtube.com

 

余談ですが、

当日の気温は34度近くあり、みんな本当に汗だくで

がんばって踊ったのですが皆当然素人なので

 

誰か1人がフリを間違えては、撮り直し

また違う誰かが間違えては、撮り直し。

その繰り返しで1分15秒程の動画に3時間近く掛かり

 

一番フリを間違えてNGを出したのは

誰かと言うと・・・。

 

僕でした。

 

暑くて大変でしたがとても

楽しかったです!!

 

是非、ご覧ください!!

 

※撮影に協力してくださった

サキさん、カナさん、リナさん

暑い中、本当にありがとうございました!