北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

転んでヒザと腕を強打し、スーツのズボンが破けました

 

こんばんわ。

 

午前3時、今帰りました。

これは書かずにはいられないのですが、先程仕事の帰りにいつも通り池袋で乗り換える際に終電を逃してしまいまして…

 

ギリッギリで間に合うかと思い走ったのはいいものの、まさかのガチで転びヒザと腕を強打しスーツのヒザ部分が破けました

 

f:id:gorirashachou:20200721030449j:image

 

0時40分過ぎに、池袋の埼京線の階段手前で左方向に見事に滑り転んでいる人を見かけたらそれ僕です

 

イッタっ。。

マジでなんなんですね本当…やってもーた😥

でもでも、もっと早く仕事を終わらせれば良か

っただけの話しですね

 

反省は次に活かしましょう、活かしましょうや…それにしても、かっこわるぅー。。

 

おやすみなさい。