北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

普通の休日

 

こんばんわ。

 

今日は僕、休みだったんですね

 

人と会う約束もなく、これは溜まった洗濯や

部屋の掃除をしなければいかんのぉー

と思ったのは良いものの

 

全く動けません(動こうとしない。)

ダラダラとして午前中が過ぎ、

これはいよいよマジで動かないと

ヤバイぞ、となりノソノソと動き出す事に…

 

部屋の掃除をする時は、大体僕はイヤホンをしてYouTubeで音楽やラジオを聴くんですがそこからは楽しかった!

 

やっぱりやるまでは億劫ですが、動き出してからは楽しくなるんですよね

 

YouTubeでは、霜降り明星とゴゴモンズというラジオ番組を聴きながら掃除をするのが好きなんですね

 

このゴゴモンズという番組は、三遊亭鬼丸さんという落語家さんと高橋麻美さんという2人がメインMCの埼玉のFM NACK5のゴゴモンズという番組なのですが、とても面白いのでご興味ある方は是非!笑

 

やっぱり部屋が片付くと気分も

スッキリして良いですね!

 

そこからは映画を立て続けに2本観ました!

とても楽しい映画だったので、映画の記事もまた近いうちに書きたいなと思います(^^)

 

普通の1日の休みの日記でした

 

それではまた!