北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

趣味がある人、無い人

 

f:id:gorirashachou:20200902090932p:plain

こんばんわ

 

あのですね、ここ最近ずっと考えている

事がございまして。

 

それがタイトルの、趣味の件なんですよね

 

お酒、映画、読書などは僕も人並みに好きなのですが、何というかもっと違うのがあるじゃないですか。もっと違うのが欲しくなるわけじゃないですか

 

と言うのも、

身近なたぐちや金森くん、堀井くんは自身をゲーマーの分類に入れるほどゲームが好きらしく何時間でもやっていられるらしいんですよね。

 

何なら半日近くやることもあるらしく、ゲームを半日ぶっ続けでやるという事に、驚愕しながらもこれってめっちゃ羨ましいな、と思うんですよね

 

ゲームにしろ何にしろ、仕事以外で

趣味に没頭出来るって素晴らしいなって思うんですよね。

 

たぐち君なんかは一時期

"ゲームの中で暮らしたい"

とか訳のわからない事を言っておりこれはいよいよ頭がおかしくなってしまったのかな?と一瞬心配したのですが本当に好きらしいんですよね。

 

ゲームの話しは以前以下の記事で書きました。

 

gorirashachou.hatenablog.com

 

僕も趣味を作りたい!!

という事で趣味の候補が

 

•ロックダンス 

•ゴルフ

•自転車

•登山

•キャンプ

•ゲーム

 

この辺りで考えているのですが

何かイマイチピンと来ないといいますか…

仕事以外で夢中になれる趣味がある人が羨ましい…何というか、より人生が楽しくなりそうな気がするし、仕事にも好影響があるんじゃないかな?と思うんですよね。

 

とりあえず、色々やってみてあっこれいいかも?と言うのを見つけるしかないですよね!

 

その経過や結果も、これからこの

ブログに残していこうと思います(^^)

 

今日は以上です!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。