北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

独身男の孤独な休日【キッチンで立ち食いステーキ】

f:id:gorirashachou:20210212204626j:image

こんばんわ。

 

屈折35年。

 

これまで何度この経験をしてきた事でしょうか。

 

独身男の休日の1人飯ってめっちゃ孤独なんですよね

僕はその時間がたまらなく好きでもあるのですが

 

どーせならYouTubeにアップしちゃえって事で

僕たちのごりごりチャンネルとは全く別で

個人チャンネルでアップしてみました。

 


独身男のキッチンで立ち食いステーキ 1人飲み最高すぎる

 

初めて、撮影から編集まで全て自分でやってみたのですがとても難しかったです😅

これからは少しづつ、この個人チャンネルでもYouTube動画をアップ出来たらいいなって思っています。

 

独身男の孤独な休日の1人飯

 

どうぞ笑ってやってください!

今日は以上です!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。