北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【パラパラ】☆NIGHT OF FIRE踊ってみました。

f:id:gorirashachou:20210215173631j:image

こんばんわ。

 

懐かしいパラパラの

NIGHT OF FIRE踊ってみました。

 

www.youtube.com

 

僕含めメンバーのSNSを通じて選曲のリクエストをお願いしたところ、有り難い事に意外に多くのコメントを頂きまして。その中にパラパラを踊って欲しい、とのリクエストが多かったんですよね。

 

ユーロビートの曲でギャルやギャル男の全盛期の時代に、めっちゃ流行りましよね。

また一時期は、キムタクや長州小力さんなどもこれまた流行りました。

 

f:id:gorirashachou:20210215173655j:image
f:id:gorirashachou:20210215173710j:image

 

キムタクかっけ~

 

っという事で、

 

僕たちごりごりチャンネルメンバーも

踊るしかないって事で踊ってみました!!

 

また、このブログ上でも曲のリクエストをお願いさせて頂いたところ、EXILEのRising sunをとコメントを頂きました。

 

(enokidake2upさん、リクエストありがとうございました‼︎ダンス候補に入れさせて頂いております(^^♪)

 

引き続き僕たち、ごりごりチャンネルのメンバーに踊ってほしい、また踊らせたいなどございましたら是非、お気軽にコメントくださいますととても嬉しく思います(^^)!!

 

 

www.youtube.com

 

是非ご覧いただき、チャンネル登録頂きますとうれしいです(^^)

 

今日は以上です!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

過去の動画は以下もあります↓


BTS/Dynamite 踊ってみた


DAPUMP踊ってみた(Joyful編)