北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

DAPUMPのデビュー曲「Feelin' Good -It's PARADISE-」踊ってみました。

f:id:gorirashachou:20210408122056j:image

こんにちわ。

 

本題の、踊ってみたに入る前にですね、

 

今日はブログ開設一周年記念を書こうかと思っていたんですね。しかし途中まで書き気が変わり、こっちに戻ってきました…

 

いやね、一周年記念のブログって大事じゃないですか。

どういう構成にしようか考えていたら、途中で煮詰まってこっちにきちゃったんですよね。

ま~お付き合いください、お付き合いくださいな。

 

改めまして、

 

ごりごりチャンネルの

エッサと申します。

 

さて、僕って何度も言いますが

DAPUMP好きじゃないですか。

 

あちらは、本場のISSAさんなので何とか僕も近いパフォーマー名はないものかと、

ない頭を振り絞り出てきたのが

 

ESSA/エッサ(僕)

HOISA/ホイサ(じん君)

 

だったんですよね。

 

エッサ&ホイサとして、これからもまたがんばって

やっていきたいんですけれども

 

※ちなみに、たぐち君と金森くんのパフォーマー名は

 

f:id:gorirashachou:20210408121134j:imageターBOU(たーぼう)

f:id:gorirashachou:20210408121140j:image金P(かなぴー)

 

僕の独断で決めましたので改めて

よろしくお願い申し上げますw

 

さて、ここ最近はブログをサボっていた訳なのですがYouTubeは週4回のペースで更新しているんですよね。

 

DAPUMPの超マニアックなクイズ出したくてYouTubeに1本上げるくらいDAPUMPが好きな訳なんですが

 

そのマニアックなクイズを出した動画がこちらです。

 


www.youtube.com

 

すみません、前置きがめちゃ長くなりましたが

ここからが本題です。

 

DAPUMPのデビュー曲1997年6月発売の

「Feelin' Good -It's PARADISE-」

これまたかっこいい曲なんですよね。

 


www.youtube.com

 

当時17歳~18歳のDAPUMPのDAPUMPの4人は当然若く

ストリートダンス満載のMVがめっちゃかっこいい…

 

っという事で僕たちも踊ってみました!

 


www.youtube.com

 

DAPUMPに憧れてダンスに明け暮れていた

中学生のあの頃…

20年経ってもメンバーは変わらず、未だにたぐちとじん君と踊っていられる事に感謝しつつ、この記事を終えたいなと思います。

 

今日は以上です!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。