北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

ジェフ時代の大先輩方の良い写真を見つけました

 

こんばんわ。

 

早速ですが、昨日のブログの続きというか補足です。

めっちゃ良い写真を見つけました!!

とても良い写真なので是非ご紹介させてください(^^)

 

f:id:gorirashachou:20200430210853j:image

 

左から、工藤浩平選手、佐藤寿人選手、阿部勇樹選手、佐藤勇人選手です

 

全員、ジェフユナイテッド市原・千葉ジュニアユース出身の方達ですね

僕が所属して当時は工藤さん以外、当時ユースで大活躍されている方達だったので、昨日も書かせて頂いた通り僕からしたら正に雲の上の存在

 

※関連記事↓

gorirashachou.hatenablog.com

 

1番右の佐藤勇人さんですが、最近引退されたばかりなんですよね。

佐藤さんは当時、練習終わりには興奮されているのか汗だくでいつも険しい顔をされていて、他のチームメイト含め僕もめちゃくちゃビビっていた記憶が強烈にあり、あまり近くに行かないようにしていた思い出があります笑

 

皆さんとっても良い笑顔ですよね😄

かっこいい!!

 

少しでも同じチームでサッカーをやらせて頂いた時期があった事に感謝をしつつ、改めて今自分の仕事をがんばろうと思えたある日の日記でした(^^)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村