北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

【過去の記事ご紹介&整理】これからやりたいこと。

f:id:gorirashachou:20200806094316j:plain

こんにちわ。

 

今年3月19日の初回投稿から今日で140日目なんですね。毎日の投稿を続け投稿数は178記事書いているわけなのですが

 

他のブロガーさんの記事を読ませて頂いていると

 

「過去記事整理しました!」

 

のようなブログを拝見することがあり

確かに過去にどんな記事を書いていたのかの確認も含めて僕もやろうと思ったんですよね

 

しかし、これって本当に大変な作業なんだなって事が少しやってみて感じました…

これはとんでもない時間が掛かるぞ・・・と思いながらこうしてカタカタやっているわけなのですが、

 

そこで今日は、僕が書かせて頂いた過去記事で比較的に反響が良かったのかな?と思う記事をいくつかご紹介したいと思います!

あ~こんな記事も書いているんだ、とまだの方はお読み頂き感じて頂ければ嬉しいです(^^)

 

gorirashachou.hatenablog.com

 

アメリカの州知事の選挙において、追い詰められたある候補者が放った前代未聞の演説とは??ユーモア溢れる男性の実話です。

 

gorirashachou.hatenablog.com

gorirashachou.hatenablog.com

 

「言葉の力」「人生とは?」を改めて考え、僕なりに書かせて頂いた記事です。

 

gorirashachou.hatenablog.com

 

いつも通り、たぐち君と言い合いしている所を記事にしてみました。

 

gorirashachou.hatenablog.com

gorirashachou.hatenablog.com

 

好きな映画の記事です!!

 

gorirashachou.hatenablog.com

 

名作「スタンド・バイ・ミー」に憧れ100キロ先の九十九里浜の海へママチャリで出掛けた当時13歳のあの頃の誰か・・・それ僕です。

中学生の頃の思い出を書いてみました。

 

gorirashachou.hatenablog.com

 

母との思い出を記事にしました。

 

gorirashachou.hatenablog.com

gorirashachou.hatenablog.com

 

僕の”内部対話”をぽん太との会話を通し書いてみた記事です。

 

gorirashachou.hatenablog.com

 

ブログ開設から5日後に書いたのがこの「仕事をする理由」なのですが

とても思い入れのある記事で一生懸命書いた記憶があります。

 

~最後に~

 

過去の記事の整理をしながら、

これからも"自分の言葉'"で書いていきたいなと思います。

 

これからもお読み頂けるとうれしいです(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村